オネム中

冬眠しちゃってもいいんじゃない?待ちきれないビューティーフォデ〜♪ってことで(唐突&語呂悪)早く冬終わんないかなー。最近車で思わず聴いちゃう曲ナンバー1はまさかのサマタイです。ありがとうございます。お気に入りはけーいちろうが「ずっとふたりでいよう」って歌うところです。あそこはいつでも頭の中でPV再生されるわ。けーいちろうむっちゃ可愛いからさ。てかそんな話しは置いといて…夏とは言わんから早く暖かくならんかな〜。もう雪やだよ。雪道もやだよ。どんより空飽きたよ。毎日眠いよ。エイトコン行きたいよ(どさくさ)って冬は気持ちまで灰色ですよ。仕事も暇だしなんかやる気出ねぇなー。おっと、久しぶりグチグチしてますよ私。みんな気をつけて!


なんかこう…気持ちだけでもパッとするような春めいたお知らせ来ないもんかねぇぇぇえええ!アルバムとかライブとかさぁぁぁぁぁあああ!もう個人のお知らせはいいからみんなでわちゃわちゃしてお腹痛くなるくらい笑って汗だく筋肉痛になるぐらい大騒ぎしたいんで す け ど ! !


ここが耐え時なのかなーーーー。モチベーションの上げ方を誰か教えてくださいかっこせつじつ。