へい

ニュウスさんより何故か横ちゃんがうっかり一番オイシかったってどゆごとwwwwおかしなもの扱いですけどwwwwひどいwwwwじゃにーず事務所所属のアイドルですけどwwww

にゃんが相変わらず勇気りんりん過ぎて度肝を抜かれました。あそこまでスベりながらも自信満々に新技を繰り出すにゃんがすばらしい!!ウケるとかウケないとかじゃなくその心意気に乾杯!!!!けーいちろうはドンマイ!!!(どさくさ)
りょうちゃんはオチがないと2回も言わなくていいよ^^がんばってさいごまでおしゃべりできてよかったね^^私はそれだけで嬉しいお^^(レベル低すぎ)てかなぜ君だけライダースを着てるんだね??
さまーたいむは予想通りのラフな衣装と、予想外のバリッバリのアイドル振り付けでした。最初は可愛いって思ってたんだけど、後半に行くにつれて恥かしくなるのは何故だろう…w
それにしても、チビりょうは誰もが認める可愛さ!!これは間違いないね!!あ、知念たむの大野担っぷり恐れ入りましたwww