おせん#2

今夜もおせんしゃんとよっちゃんさんが可愛すぎるぅ━━━━*´д`*━━━━!!!!よっちゃんバカwwwwwへタレwwwwwかわいい><(結局か)

あったかいドラマだな〜(しみじみ)

  • おせんしゃんの彼氏話デタ━━━━!!!!
  • よっちゃんさんそれは禁句!!!><
  • おせんしゃんが可哀想!!><><
  • 向井くんキャワ〜〜〜!!!!11裾ハミハミしてる〜〜〜〜〜!!!!
  • エドdtkr!!!!111
  • 仲良し味噌汁デタデタデターーーーー!!!!!!
  • 泣きそうな顔が可愛すぎて大変だああああああ!!!死ぬ死ぬ死ぬ…(アワアワ)
  • もう悶え死ぬ…_| ̄|○
  • せんぱいwwwwww
  • よっちゃんうぜええええwwwww豆勿体無いだろぃwwwwそこがバカで可愛いところなんだけどなwwww
  • 来週は秘密のお願いってなに!!!