今週も絶賛図書館通い厨

読み物系ではなく、見る系の本ばっかり借りてきた〜。


ケンタロウのおいしいごはん基本のABC

ケンタロウのおいしいごはん基本のABC

ケンタロウさんの料理はシンプルで分かりやすいところが好き。料理をがんばってみようと思いまして…基礎です。はい。初心者です。
乙女の雑貨生活

乙女の雑貨生活

おいしくてかわいい

おいしくてかわいい

「一人旅2年生」に引き続き沖縄行きてぇえええええ!!!となりました。今年・・・いや、来年中には行ってやるんだからっ!

働く女の胸のウチ

働く女の胸のウチ

すこやかにおだやかにしなやかに

すこやかにおだやかにしなやかに

後半はセラピー本として借りてきました。けっして病んでるわけではないのだけどwwたぶんww