ラスフレ#4

来週とうとうなのか!!!なのか!!!!?なのかああああああ!!!!!?????
そうすけたむの…というか、りょうたむの無精髭初めて見たけどあれ本物なのかな!それがすっごいすっごい気になっているよ!!(多分)強○よりも自殺未遂よりも無精髭の真偽の方が気になり度高いぜ俺!!なのに予告録画の切れる時間が数秒早くて映ってないとかガッカリすぎて発狂もんだYO\(^o^)/
てか、りょうたむの女優泣きは鉄板だね!!!あと雨に濡れてさらに涙目とか1リットルを思い出して思わず「遥斗!!!!」って大絶叫してしまったwwwww*1こういう重い内容のドラマじゃなけりゃ…って1リットルだってかなり重い内容だったか。とにかくあのシーンで色々な感情が自分の中で混ざりすぎてギャーギャー騒いでしまいましたwwww混ざったというか、話の前後に入り込んだ感情とドラマとは全く違う所にある「にしきどりょう」に対する「かわいい・かっこいい・もえる・こいぬ」などの感情が押し合い圧し合いみたいな!!「この場面でこんなこと思うのは間違ってるよな!でもバァァァァァリ可愛いんですけど!目が拾ってくださいって言ってるんですけど!!けど!!けどおおおおおお!!!!」みたいな感じですwwwwわからないよね^^いいのいいの^^
それにしたってみちるの親まで使うとは…そうすけたむめ…。来週また楽しみだぜ。あ、れんじゃーでりょうたむが書いてた「お楽しみに」に完璧乗せられてしまったんだな(ノ∀`)くそぅ(ノ∀`)(まんざらでもない)

*1:ちなみに遥斗くんは雨に濡れて泣いてはいない。あれは粉〜雪〜だった。はず…と書いていて思い出した。けど雨には濡れたのは間違いない。