おっとこれだけはっ!

けーいちろうお誕生日おめでとーーーー!!!
私、けーいちろうの見た目はさほど好みじゃないけど*1な〜んか「可愛い」よね。ん〜「可愛い」というか「愛くるしい」って感じかな。多分行動とか仕草とかがそういう雰囲気を醸し出してるのかなって思うよ。
最初ニュウスで見たときはぶっちゃけ喋り方が軽すぎて「うわ、こいつ絶対BAKA」って思ってたんだwwwwごめんwwwwおバカではあるけどとっても優しくて頑張りやさんなんだよね。最近はメキメキとMCのスキルを上げてきていると思うし、舞台も頑張ってたし。けーいちろうの素敵なところがどんどん見れて嬉しいよ。
24歳には正直見えないし思えないけど、この1年をまた素敵なものにしてください。

*1:自分が一重だから