ごく/せん#2

たかきくん頑張って!とセリフがあるたびハラハラドキドキが止まらないんだな\(^o^)/じゅんたもがんばで><ジャニっ子みんながんばで><あああああ…><><

以下、ほぼ実況中継。なんのこっちゃわからない何かww(いつものこと)

おっと来週は早くもイッチーの回なのね!楽しみ〜♪毎週入るであろうおせんとホカベンの予告が素敵すぎるよ!!

  • はるまくんのピン留め具合が可愛い…と今日気づきました。
  • たかきくん今日も顔色悪くて心配〜メイク濃すぎてアップきつ(ry
  • 迫力負けしてるな(´・ω・`)
  • ト ッ ピってなに(本日一番の衝撃)あわわわわ…トップか…びびびびっくりした…(しろめ)
  • 熊たむの奥さん!!!てか熊たむのTシャツも熊www
  • じゅんたが全然悪そうに見えない\(^o^)/あきとがまんますぎる\(^o^)/可愛い><><(結局www)
  • バド弱そう!!バド弱そう!!(爆笑)
  • たかきくんアイメイクすんげっ
  • SHOW WA曲キターーーーー!!!!!!
  • あきとオーバーリアクション!!さっすが〜☆
  • なかまちゃんそんな高いところからwww
  • たかきくん舌足らずなのかな…長いのかな…セリフがれろれろしてる…
  • はるまくんの演技がダントツ上手すぎてまわりがあああああ…うん(なにw)