レコメン

こんなリスナーをハラハラさせるラジオってないわwwwwww>まるやまさん 放送事故寸前もいいとこwwwwww

  • ラジオでは言えないような答えを書くアイドルwwwさっすがぁ〜☆
  • 〇〇させる 興奮させるってwwwwwどんなアイドルじゃwwwwwしんごが「スポーツさせる」とか意味分かんなすぎだよ!このサッカー馬鹿が!!(爆笑)
  • ああ笑いすぎて涙出てきた。これぞレコメン。これぞエイト。
  • おならみたいの聞こえたけどwww
  • 正解の後に面白い答え言いすぎて腹痛いわ
  • 横ちゃんがアイドル王決定戦ゆーしょー。
  • お〜この曲(ED)かっこいい〜>あらしさん
  • キッドってほんとに呼ばれてるんだwww
  • また今夜@す(www)