さまーたいむ

ちょ、にちきどしゃんにこにこはんそくぅぅぅうううう(フラリ)思わずデレデレしてしまったじゃないか!いいけど!いいけどぉおおお!!!*1
ふぅ。PV見ました。こんなにうざきどくん満載のPVだなんて予想してなかった…笑い疲れた…(グッタリ)雰囲気がうぃーーーくと似てるから同じ人が撮ったのかな〜?

以下、PV感想…というか思いのままに書き殴った何かwww

  • RIDEって書いてあるTシャツ可愛い。
  • シゲの後ろでニヤリとかそんなん好き過ぎてどうしよう_| ̄|○ノシノシ(どうもしません)
  • けーいちろうはギャル男というよりギャルだ^^
  • ちょ、ちょ、柱(?)からひょっこり出てきたよあの子!何狙いなんだろ!どこ狙いなんだろ!!ぎゃはははは!!!!ウザ可愛いなっ!!!!
  • 牛乳wwwwお、大きくなれるといいねwwwラスフレ終わるまでにはあと5センチは欲しいもんねwwww(それだと遅い)
  • 横顔ktkr!!!相変わらずネ申だわ゚・*:.。. .。.:*・
  • 浮き輪をフラフープみたいにしちゃうにしきどしゃんの腰にうっかり目が釘付けです☆
  • シゲの髪を直してあげてるにしきどしゃんに無条件降伏です。ありがとうございました。
  • P亮のカップル飲みを誰か止めるべきだと思いますwwww
  • おまいwwwだから何狙いなんだwwwwそうかPちゃん狙いかwwww>うざきど
  • こやしげwwwwwていうかシゲ(爆笑)
  • くすぐられてるけーいちろう可愛い…v
  • 04:33と04:36辺りにうざきど爆弾が仕掛けられているので注意。爆笑間違いなし。

最近シゲを見るだけで笑いが止まらないのはどうしてwwwwなんてこったwwww真剣に困っています\(^o^)/けど見ずにはおれないんだな〜イッツシゲマジック☆めがねで子猫と戯れてるところで本気で噴きました。自分でもびっくりだよ!

*1:悔しさがあるみたいだよwww何故かwww