テレビ誌

ジョン立ち読みしてきたー。おせんとよっちゃんさんが可愛すぎて大変デレデレしてしまい、スーパーで気持ちの悪いなにかを垂れ流してしまいました。ぴよの優ちゃん呼びとか萌えまくってさらにすんません。2人の掛け合いの可愛さに「この2人マジでけっこんしたらいいのに…」とか思ってさらにさらにすんません。ああ可愛いな〜(それしか出てこない模様)
ラスフレ対談はにちきどくんのめんどくささが露になっていて面白かったですwwwクール&シャイで終わらないってことは仲良くなった証拠じゃないかな〜と思ってこれまたニヤニヤしてしまいました。えいた、にちきどくんに優しくしてくれて、さらに告白まがいまでしてくれてありがとうっっ!!!(感涙)私、もう心は身内のようです(ホロリ)どんどん嫌われ怖がられる役なのに素はめんどくさいツンデレなにしきどくんに幸〜あれ〜♪(きぼう〜えーる〜)
あ、ラスフレのOPのところの謎解き?みたいなことがポロッと書いてあって*1ちょっと萎えました。言うなよ!ドラマ見ながらだんだんわかってくるのが楽しみの一つなのにぃ!!って。どっちにしてもいい方向には向かいそうもないことはわかっていたけどさ。

*1:「黒ネクタイ」「赤リボンの先」