えむすて

メインで出るだけでもうれしいことだと思っておきます。おいしいとかおいしくないとか…かか関係ないよねっ!
あきとはもういいから下がってなさいwwwwwがんばりすぎ厳禁wwww高木とその仲間(中間?)たちってwwwwおまいの名前が全く出ないけどそれでいいんだな><とりあえずバドの名前売っときなさいよ><てか平成くんってまだジュニア扱い…なの?特別出演ってことなの?
座りはあきと高木くんじゅんたかぁ。バドが隣同士じゃないのが寂しいお(´・ω・`)高木くんとじゅんたが良位置なんじゃね。知念たむが座りだと前列の人に隠れて全く見えない\(^O^)/ちみっこいにも程がある\(^o^)/けどめんこい(←ここポイント)

ぱふゅさんかわええな〜(ポソ)のっちが好きじゃ〜けどのっちっていうと芸人ノッチを思い出す私の脳が残念すぐるwwww

ACIDMANさんが「かんじゃにえいと」って言ってたよ!突然名前が出てきたからびびったがな!間違えて演奏始めた時、爆笑されたらしいwwwwなんか目に浮かぶねwwww