来月絶対買う

今日は本屋に行ってきたよ〜オリスタ立ち読みしてきた!買おうかな〜って思ってたけどなんとなく止めましたwwwwけどかっこよかったから明日また立ち読みに行きます。

他に欲しいと思ったもの↓

出るのを待ってました!ちょっと見たけどすっごい可愛かった!!
zakka catalog (雑貨カタログ) 2008年 06月号 [雑誌]

zakka catalog (雑貨カタログ) 2008年 06月号 [雑誌]

これも何だかんだで毎回買ってる気がする。今回も買いそうな内容でした。
ミルクとまいにち~SWEET DAYS with MILK&KLIM

ミルクとまいにち~SWEET DAYS with MILK&KLIM

にゃんこがめっちゃ可愛いかったああああ!!!
リンネル Liniere (e-MOOK)

リンネル Liniere (e-MOOK)

ナチュリラを買ったら買わないかも。お金に余裕があったら…。
[rakuten:book:12859866:detail]
本屋行ってびっくり!グッドモーニング・コールの続編ですか!?立ち読み出来るのがなかったのが残念だった><
[rakuten:book:11352510:detail]
レース編み…ずっとしてみたいとは思っているけど未だに出来てません。モチーフ作ってみつばちトートに付けたいな〜。