ごくせん3#1

見た〜。内容的にはまぁこんなもんですよねって感じのごくせんです。はい。感想…というか見て思ったことつらつら書きますわ。

もはやごくせんは金八並に流れが同じってことでFAでしょうか。まぁ安心して自分のツボ(バドを中心とした6人)を集中して見れるからいいか。あ、生瀬さんと仲間ちゃんの絡みとかは面白いので大好きですけども。バドはねぇ…ちょっと悪いだけで普段テレビで見てるのとそう代わりがないので映るたびに「あきととじゅんた仲良し(*´д`*)デレデレ」と気持ち悪くなっています。てかあきとに関してはほんとまんまだなwwww「アキレス腱がぁ〜」とかやってたときは思わず昨日のたもすてアゲインな言葉を掛けるところでした^^*1そして、倉といっちーなんて呼べる気配がありませんwwwwてか倉ってwwww「倉といえば大倉だろ」って私の脳がいちいち拒否反応を起こすようですwwww残念www(もちろん私がね^^)
あとたかきくんは声が高いからドスが効かないね。すごくかっこよくてでも細っこくて声が高いからなんだか「可愛い」とばかり思ってしまいます。てかこの子アイライン引いてる?そして顔色がすごく悪いけど大丈夫でしょうか。目の下のクマと肌荒れが妙に気になりました。栄養失調で倒れたりしないよね…と心配になるほどです。春馬くんはお目目がおっきいね!クリクリしてて可愛いです。あきとと比べるとすごい違いです(引き合いに出すな)
それから、これは3D全体にいえることですがみんな不良というかちょっと反抗期な中学生みたいで「かっわいい〜♪ヒューヒュー♪♪」って感じです(理解不能。しかも中学生てww)
来週もまったり見れそうでよかったです。あ、そだそだ。予告の後におせんのCMも流れてテンション上がってしまいましたwwwリヤカー引いてて「ぁぁあああああ!!」のぴよが可愛すぎて何度見ても飽きませんね(*´д`*)デレデレ あと「おれも時代を駆け抜けるッス!」とかヘンな衣装着てるおバカ丸出しのとことか涙が出そうになるほど可愛いね!あ〜こちらも早く見たい!!!!!

*1:あきともういいから下がってなさいwww