ラスフレ#2

このドラマが始まると手足が冷たくなるんですが、これって緊張!?
今日も今日とて必死に見てましたけども^^(必死になる必要ない内容だけどね☆)私、このドラマ冷静に見れる気配が全くないんだけどもういいよNE\(^o^)/ドラマに集中なんて出来っこNAI\(^o^)/にしきどさんが出るといてもたっても居られず挙動不審になるわ奇声は発するわ宗佑が怖すぎて逆に笑えてくるわ…まったくもって最低視聴者です(苦笑)こんなシリアスなシーンばっかりでにしきどさんも相当疲れるだろうけどほんと頑張ってね!レンジャーが遅れてもしょうがないって思うよ*1

さて、そんな最低視聴者を虜にしている俳優にしきどさんを中心とした感想なんて書いてみようと思います。あ、感想なんておこがましいもんじゃないです。気になったところを勢いでウダウダ書いてみるだけです。順番とかもめちゃくちゃです。

※演技に対しての感想なので、ドラマを真剣に見ている方はスルーした方がいいと思われます。

  • とりあえず今日のハイライトは暴力シーンでもストーキング行為でもなく「なんで約束を守れなかったのか言いなさい」に決定!支配関係丸分かりの一言。こんなこともやっぱりセリフとしてしっかりあるんですねぇ。うん。このセリフを聞いたとき奇声を発したのは多分私だけなんでしょうね^^なんだかとってもツボに入ったのです。あ、決して「にしきどくんにこんなこと言って欲しい><」とかでは全くないです^^念のため^^
  • 「わたしの…みちる?」の表情が素晴らしい!!!この表情でセリフ以上の何かがとっても伝わるよね!やっぱりにしきどさんって表情で伝える演技上手いよな〜(しみじみ)
  • ハイライトではないけど、勝手に家に入ってアルバムを持ってくるのは犯罪っぷりにびっくり><でもあの見付からなかったアルバム探し当てた根性はすごいと思うお><てかルカを敵視しすぎてて、ここは演技云々抜きに引いた。これがDV男の執着心なんですかね。
  • 一緒に料理とか萌えてもいいですよね?www
  • 実は暴力シーンより、電話攻撃とか店の前で待ってるとかのが非常に恐ろしいと思います。粘着系はやっかいです。ただ、手を振るシーンは相変わらず可愛いので、それはそれで見てるこっちとして複雑な気持ちにさせられます。
  • 「僕」呼びに違和感。
  • ルカは、同性愛っていうよりあれに近いのか?なんとなく。
  • 宗助の出演は3話で大体終わるのか…な?と予告を見て思いました。
  • え、耳にはさみを向けたのってそういう理由からなの?
  • はさみの件は、耳ちょっきん未遂直後の表情がなんともいえず、まぁ分かりやすく言えば「拗ねた」みたいな表情がすばらしいと思いました。
  • てか、イスを振り上げるまではいいと思うんだけど、ルカがいなかった場合のイスの行方が気になるわ。あれ振り下ろしたら打ち所によっては死ぬでしょ。ま、宗佑さんは頭がいいからそこまではしないだろうが。てかそんなこと考えながら見てるやつおらんわなwww

*1:毒ではありません。本心です^^←