ラスフレ#3

宗佑がどんどんパワーアップしてきて怖いいいいいいいい!!!1111


とにかく怖い。粘着粘着暴力暴力後ろ。みたいな感じでしたね。あ〜怖い。みちる後ろ!みちる横!!ギャー!!宗佑dtkr!!ギャー!!と、とにかく叫んでたよ><だって宗佑くんいたるところにいるんだもん><><あと音楽がホント貞子みたいでどうしようwwwwリアルにくる〜きっとくる〜な雰囲気で来たもんwwww今週も怖すぎて笑いが止まらなかったお^^
でもみちるもバカだよな〜あんな状況下でよく敵視されてる友達と会うために家を抜け出せるよな〜もう帰ってこない気で行かなきゃ更に状況が悪化するのは目に見えてるじゃないか・・・ってそういう話なんですよね^^文句言っても仕方ないか^^あと、男の髪切るとか切らないとか。ウソつくならしっかり言い切らないとね!宗佑くんは速攻プッチンする男なんからさ!もっと学ぼうぜ!て思ったwwwただ、プッチンした後の悲しい顔と下唇噛むところにはモダッとしたぞ☆宗佑くんでその顔反則〜☆☆
そんな感じで今週はみちるにもニラニラした回でした〜。あ、内容とは関係ないけど、アップのところでにちきどくんちゃんとお髭剃り跡あるんだね〜って思った。ちょーどうでもいい情報ですね^^そりゃ今年24だもんそれくらい余裕であるよな^^あはは^^
・・・よっしゃこれからレコメン聴くぞ!!!(逃)全員集合楽しみだな〜vv(そしてごまかし)