身内バトン

まちこさん(id:machiko_8)にバトンいただきました。遅くなってごめんなさい><

わ〜い!バトン大好き!やったことある気もするけど内容が前のとは違うから答えちゃおう〜。

■ルール

・送り主が身内だと思ったら必ず送り返す

・今年も仲良くしたい身内5人に回す★

・ジャニ好きだけに回す

・送り返さなかったら罰ゲーム←

■貴方の事

名前

円香です。本名を漢字にしただけです。

22ちゃい。もう少しで23ちゃい。

誕生日

6月15日です。

血液型

最近めっきりO型に間違われやすいA型ですww
親もその親もA型っぽいよwww

学年とクラス

社会人1年生だお☆

住み

さくらんぼが有名なところに住んでおります。ウチの近くには全くないけどなwwww


■担当の事

担当

一応すばたむとにちきどさん。
最近「担当」という概念を見失い中です^^めんどくせポ〜ッイ!って投げたくなってます^^

担当のどこが好き?

すばたむは見た目と歌と笑い。にちきどさんは見た目とツンデレなとことか。あと、2人とも横顔がすばらしいね!*1

担当の嫌いな所は?

すばたむは今思いつきません…ってことは無いってことかな〜。にちきどさんにはちょいちょいイラッとさせられる(爆)でも、相手の欠点や弱点を見守ってあげられるか否かが私の今後を左右するらしいので*2、こちらも無いと言っておきます。にちきどくんってとってもいい子だお^^←*3

担当の好きな曲は?

すばたむ=愛してる愛してない、greedy、琉我
りょうつん=OPEN YOUR EYES、code、強き心で行け

魂参戦経験は?

FTONコンからなんだかんだいって毎回入ってますね〜。47は行き過ぎたので、今年はほどほどにしておきますww

担当に会ったことは

コンサートに行けば会えるよね☆(…)

会いたい?

夏に会えるかな〜?

■送り主の事(初めましてなのでまちこさんを知ってこうぜ!って感じで書いてます。すんません><)

送り主の名前は?

まちこさんです〜。初めまして!(ここでww)

送り主の担当は?

大倉なんですね〜!

送り主の年齢は?

17歳っと…(メモメモ)おっと、若い!

送り主と仲いい?

まだこれからですよね!年下のエイトファンのお友達が少ないので是非仲良くしてもらいたいです〜!

送り主との魂参戦経験

ないですね〜。でも隣県(?)だから近々会えるかも…というかお会いたいです!

送り主と遊んだ?

これもないです〜。

送り主と電話した?

これまたないです〜。

送り主に一言!

新潟に住んでるということでググッと親近感が!!私もアンテナ登録させて頂きました〜これからよろしくお願いします〜(´∀`)ノシ

最後に罰ゲームを決めて下さい

ん〜…次の設問見てくらさい(礼)

次に回す身内5人

華麗にストーーーーーップ!!!ってことでwww

*1:横顔フェチです。

*2:占い曰く

*3:あくまでも上目線www