たもすて

ニュウス出た後眠気の余りお風呂行ってもう布団の中です。熱が逃げない内にね…ってことでw


感想っつってもそんなないんだけどねー?とにかくヒゲなしすばたむが超超可愛くてかっこよくてヤバかったことと、エイト出のりょうたむの髪形が絶妙でキャハーvvだったのに、ニュウス出の時には何故かボリュームダウンして加瀬しゃんになってたので萌え切らなかったこと位かな〜。あと、地味にしんごさんが髪伸びてて、47ツアーの時みたいでドキドキした。りょうたむに関しては目が全然見えなくて残念なことこの上なし。りょうたむ…フワフワも大事だけどおめめ出しも大事だってことに気付いて!けーいちろうは相変わらずギャルくてカワユスでした。が、カーディガンのボタンは留めないで欲しかった…。寒かったの?けーいちろう。


あーあと、たもすて恒例になりつつあるすばりょ絡みに万歳\(^o^)/可愛いすばりょを今年もありがとう\(^o^)/りょうたむに絡み付くすばたむが愛しすぎた(*´д`*)OPはカレカノみたいだったし(*´д`*)幸せホクホク。あとあとどさくさに紛れて書くけど来年のカレンダーのすばたむはヒゲなしの可能性大ですよね!*1ウヒャッホゥ!!年末も来年も楽しみだな☆


よぉ〜し寝るぞ!

*1:ヒゲなくなった時期的にみても