摩訶不思議

りょうたむのNEWヘアーは加瀬/亮さんじゃんってどなたかのはてダ読みながら共感していたんだけど、個人的には加瀬しゃん超好きーな俳優さんだし「りょうたむマネしたかったんかな。丸ちゃんがオダジョーっぽくしたみたく…」と一瞬思ったけどそんなわけないよね…。


って本題はそこではなく、*1髪型そのものについてなんですけど。なんか角度によっては前髪のハネ具合とか好きで「あーかっこいいかもー」って思うんだけど、正面から見ると「やっぱおかしい似合わない」とそんなことを繰り返しながら今朝のズムサタをリピってます。多分ねーりょうたむ頬からあごに掛けてが長いから似合わないんだと思うんだよね。明らかに耳あたりから髪がないですよねっていうのがヘンなのかな。モミアゲ短くね?とか。…結局なにがどう似合わないのか解明出来ないw(おい)でも正面からマジマジと見ると似合わないということだけはよくわかりました。まーでもまたすぐ伸びていつもの髪型に戻るんでしょうね。りょうたむのことだからね。ってなにこのエントリ。

*1:自分で書いておいて