出来ればその場でグルグル回りたい心境

今日は早番でいつもより寝不足+明日休みだから久々に晩酌+アトピーの薬摂取したにも関わらず眠れない\(^o^)/なにこのテンション\(^o^)/どうにかして\(^o^)/絶対流星とうったむ&jr.コンとふぁいぶとQの対バンへの思いが色々と上がって〜下がって〜*1していますよっと。なーにーこーれー。うったむ&jr.コンのセトリ見て超行きたくなってとりあえず帰りの深夜バスの空席調べた自分何かが終わってると思うよ^^バスの空席より自分の懐具合確認して^^ま、空席も無く懐も寂しい田舎ヲタは大人しく休日をエンジョイする予定です。よし寝るよ!

*1:@無責任ひーろー