昨日の悲しみ今日の強さに変えて

昨日の落ち込みを今日に引きずらない女、円香です。落ち込んでばかりもいられない!あのメールは見てない知らない来てないってことにしておきます。あーたもすてのすばりょ可愛いなぁぁぁあああ(現実逃避)


そそそ、明日で今年の仕事納め万歳なのですよー。販売なのに年末ガッツリお休み頂きますすいません\(^o^)/うちの店は1日はお休みなんだけど、更に2日と3日のシフトを交換させられたので地味に4連休頂きますすいません\(^o^)/一番新人なのにこんなに休んでバチ当たりませんか?大丈夫ですか?そうですか(なんの確認)


いやでも謝ってるもののこのどうしようもないワクテカを抑えきれません☆東京・グリーン車・銀座が私とみえぬちゃんを呼んでるっ!*><*もう既に当初の目的を蔑ろにしつつある私たちですが…wでもこれはある意味仕方ないことでもある。だってニュウスパーティーってば30日だけチケが絶望的なくらい落ちてないんだもん!なんでなのかなー不思議だなーと思ってる内に今日29日です。もう半分以上諦めて、東京でなにしよどこ行こに夢中。せっかく行くんだから楽しまなきゃ損だしね!あ、服なに着てこー><会場入れなくてもパンフだけは買いたいなぁ。うは〜楽しみv