2008年総括してみます〜明後日くらいに年が明けるらしい〜

全く実感のないままあと数日で新しい年になるらしい…うそだろおい。こんな早いっけ一年。ってこう思ってるともう年なんだろうな〜と感じます。一年早いなーと思いつつ明日から東京なんで今のうち今年の総括でもしてみっかと思い立ちまして。今日わりと天気落ち着いてるしね(関係ない)


さて、2008年は何あったっけー?確か1月にニュウスコンでご機嫌りょうたむにウハウハして、2月は松原.の舞台見に行って大笑いして、春に横ちゃんのソロコンとエイトコン(横アリ)、6月にたっちえこ、夏はノリでエイト大阪公演行ってりょうち部のメンバーとわちゃわちゃ、9月はフラフラが楽しくてでも帰ってきてから色々考えたりして、10月から最近までは泰輔たむにメロメロ。あらーなんか他にも色々あった気がするけど、ヲタク事*1ってこんなもん?


まぁ今年は去年に比べたらコンサート・舞台参加回数が大幅に減ったってのもあるしな。さっき半券ファイル見てみたら今年の参加回数は去年の47ツアー参加回数と同数…って!びっくりしつつ自分にちょっと引きましたwいやはや学生万歳ですね。今年は夏ひどい目にあったもん…な…(遠い目)*2
でも、社会人となったことで仕事とプライベートとヲタク事のバランスが上手く取れた1年になったと思います。ちゃんとお家で我慢できるようになったし。*3だからその辺は来年も引き続きね、やっていけたらいいと思いますし。


ブログとしては完全はてなに移動してきて。それからのお友達も増えたし、他ユニさんのブログもちょっとずつ読むことで世界が広がった気がしています。時にはそれを読んで落ち込むことも正直あったんですけど、それも含め良い一年だったと思っています。自分は主観だけでとらえるのが苦手なのでそれが合ってたのかなって感じています。
普段3日坊主な私がfc2ブログも合わせたらなんだかんだで3年日記を続けていますし。やっぱり何かあったときに共に共感できるダイアラーさんやほかのブロガーさんたちがいたらから、ここまで続けてこれたんでしょう。☆や拍手・コメント等ありがとうございます。いつも感謝しつつあまり書いたりできていないので、ここでお礼に変えさせていただきますね。これからもしょうもない内容満載の日記ですが、気が向いたときにでもフラッと来ていただけたら幸いです。


さぁーお仕事に行く準備するよ!仕事納め仕事納め♪

*1:主に自担

*2:仕事で東京長野行けず。

*3:円香は「マテ」を拾得した。