夜だから夜だから

下のエントリで渋谷さんへのテンションが物凄く下がってるのに、「すばちゃんの歌声聴きたい…30日ライブ行きたくなってきた…」って考えてる自分にガッカリし過ぎて泣けてくる。ムカつく。これで行ったら向こうの思うつぼだから絶対行かない。「すばちゃんなんかアウェイの空気に打ちのめされちまえ」とか意地悪なことばっか考えちゃう自分と、どっかで「空気嫁てなさすぎだけど渋谷さんのこと嫌いにならないでほしい」ってフォローしてる自分がいる。どっちも本音。あーぁ、ほんと年末にヲタクの気持ちを掻き回して何が楽しいんだか\(^o^)/たもすてでのウハウハとカウコンへのワクテカしてた気持ちを返して\(^o^)/