笑った後にグダってみる

さっきの話*1の続きなんですけど…。






超笑った後にふと思い出す度に泣きそうになる自分がいます。渋谷さんのこと本当に大好きだし、ファンのこと愛してくれてんのも痛いくらいわかるし、めんどくさいとことかも含めてなんだかんだで好きだわーって思ってて、これからも思ってたいんだけど、最近の「自分がしたかったことの実現」のやり方とかタイミングには些か頭を悩ませている…。なんていうのかな…その目的に達するまでのやり方が強引というか「とりあえずやってみるから着いてきて?」みたいな方向性なのが自分の中で煮え切らないというか。温度差みたいなのを感じる。事務所自体がそんな感じだから今更かもしんないけど。ファンのこと考えてるようで実は置いてきぼりな感じがする。今回のことは特にそう。今回どんな経緯で渋谷さんが出演することになったのかわからないけど。


大好きな人が大嫌いなやり方に染まっちゃっててそれが当たり前みたいな空気になってるのが悲しい。すっごく切ない。ついてきて欲しいならついていけるように考えてよ。大好きなのにしょうもないことで嫌いになりたくないよ。好きなことに一所懸命な渋谷さん大好きだけど、音楽が大好きで歌う渋谷さん愛してるけどこのタイミングは違うと思う。フラフラは今じゃない。直接助言出来ないこの距離が憎い。


とりあえず渋谷さんはりょうたむから掛け持ちのための心構えみたいなのを今すぐ学ぶべき!

*1:渋谷さん参加決定