昨日のラジオの話です

さっき聞くジャニ聞いたんですけど。亮倉。にしきどさんエライ喋ってました。うん。前半すっごく「可愛いな〜」と思いながら聞いてたのに、後半になるにつれて「うざきどくん^^ちょっと落ち着きなされ^^」となりましたよwwwあれ〜?おっかしいな〜wwお喋りりょうちゃん大好きなはずなんだけどwww
なんかねー、喋るんだけど同じこと繰り返したり、いらんこと付け加えたり*1、英語の部分だけいちいち発音よく言ったり、いっぱい喋ってるうちに早口になって聞き取りにくかったりしたからかね〜?更に随所でカミカミなんですよねwwだから余計に…ねっww


そんなわけで、大倉はほぼ相槌係になってましたよ。あとりょうちゃんが読めない(めんどくさい)ところは大倉に頼んだりwま、それを嫌とも言わず「しゃーないなー」な雰囲気でやってあげてる大倉にときめきましたけどねwww私「お兄ちゃん」な雰囲気に弱いみたいよ!*2


来週は雛丸っと…(メモメモ)

*1:その説明いらんからってのが多かった

*2:他人事みたいにww