今日も図書館通い

地元の図書館が蔵書整理のため2週間くらい閉館してたんですが、昨日からまた再開しまして。今日早番だったから仕事終わりに早速行ってきましたvv


以下、借りてきた本出し


旅 2008年 06月号 [雑誌]

旅 2008年 06月号 [雑誌]

京都特集ひゃっほう!この雑誌のターゲットが自分より年上のおねいさま方なので、大好きなんだけど買うには至らない。こういうとき図書館って一番便利だなーって思う。
これに載ってた「いとこ豆腐」というのを、前に作ったんですがおいしかったのです。ご飯のお供におすすめです。


カエテミル―インテリアのアイデアBOOK

カエテミル―インテリアのアイデアBOOK

地元の図書館にあったんだねw古本屋で買うところでしたー。見つけれてラッキー。


朝あそび

朝あそび

朝型人間になりたい…という願望でこの本を手に取りましたw

スーパーマーケットマニア ヨーロッパ編

スーパーマーケットマニア ヨーロッパ編

前にアメリカ編を借りて面白かったので。スーパーって眺めてるだけでも楽しいよね〜。ヨーロッパはセンスのいい日用品が多い!

パリジェンヌたちのアトリエ

パリジェンヌたちのアトリエ

2もあります。インテリアの色使いが全然違うので見てて新鮮。原色で「ピンク×水色」とかもあって、聞くだけだと「どうなの?」って感じだけど意外と合うもんですねー。壁とかも自由に塗れて楽しそう。

吉原理映さんの小さな手作りとナチュラルインテリア (別冊PLUS1 LIVING)

吉原理映さんの小さな手作りとナチュラルインテリア (別冊PLUS1 LIVING)

東京てくてくすたこら散歩

東京てくてくすたこら散歩

伊藤さんの本も好きなんです。これは前にも1回借りたのだけど、もう一度読みたくなって借りました。いつか買うかも。