昨日のこと今日のことぼんやり

れんじゃから始まり、昨日はアンテナが賑わってて楽しかったな〜。今日は今日で「ドラマおめっ!」なエントリがいっぱい。見てるだけで嬉しくなるな〜私、新聞も見てないんですけどw


実は治りかけの風邪をこじらせて今日はお家にいるのですが。*1さっきちょっと巡回したらば「かわいいすばるさん」とか「7時台がなんてら〜」とか書いてたけどWSもあったの?私6時くらいに喉が痛くて起きたのにテレビも見ずにパンを食べてました。*2だるくて頭回んねぇのかな?昨日ラスフレ〜レコメンではしゃぎすぎたかー。


なんか、フジ系列だから広い範囲で放送されるかもっぽいので地元でもやるかな!とワクテカしてるんですが、期待しすぎると痛い目見るので10月まで様子伺いです。てか10月に入ると未定弐があればお知らせの時期なんじゃ…。何か今年も松原.づいてて楽しいな〜。裕ちんが入ってないのが三馬鹿好きーとしては寂しいけどねん。


あ、昨日のラスフレは結構どうでもよいんですが、その後のラジオに出たにしきどさんが最後わりとウザイ感じで去っていったのが印象的だったんですよー(アバウトすぎる)横ちゃんに「なんやねん!ww」って言われるにしきどさんが大好物なのでウハウハでしたーvvすっかり新髪型で動揺して忘れてたけどなwwだってパーマwwどうよwww今までにしきどさんがパーマで成功したことなんてあったっけかー?w(ないない)あーこわ。早く飽きて髪短くしてくれんかなー。

*1:もともとお休みなんだが。家から出てないという意味。

*2:薬飲むために