ジョンとガイド

やっぱ松原.の学ランは無理あるだろー(苦笑)とね。さっきコンビニで立ち読み見して思いました。カレンダーと一緒だー。けど、しんごさんの笑顔に「頑張ってる!一生懸命だ!」という気持ちが伝わっきたので、ドラマでも見るのを楽しみにしてようと思います。


あ、そだ。ジョンのすばたむが可愛かったんだよ!男の子と写ってるやつ!素敵な笑顔でした〜。
しんごさんの髪型初めてみたけど、うん(なんだよw)先週号?のレコメンのがかっこよかったな〜とあからさまに言ってみるwwあれだね。しんごさんって形から入るタイプなんだね多分。*1だからあの役を頂いた時「髪切らな」って思ったのかもしれないけど、私はこの前のままで全然OKだったと思ってるよ☆

*1:今さらですかね?