おせんの感想は明日ね!

私、毎週土曜日耐えられる自信がありましね…orz


だって大倉がキランシュッニコッって!!(ぶるぶる)わ、笑いが…大倉…だははははは!!(耐えられなかった模様)*1あのCMに衝撃を受けてしまい、おせん最終回が一瞬ピョーンって飛んでいきそうになりましたww*2だって大倉が…(はいはい)


かっこいいよね。椿くん。可愛いお嬢さんたちもメロメロだね☆まさか漫画のネームで興奮するような人には見えないもんね☆☆


頑張れ大倉\(^o^)/そのギャップが私は大好きだぜ\(^o^)/(椿くんは役柄ですからー)


ここまで書いといてなんだけど、始まったらきっと笑うどころか「かっこいいかっこいい!」って喚いてんだろうな私ww

*1:大倉担のみなさま本当にすみません

*2:あのCM初めて見たのです