ダイレクトに

今朝に見た夢に三馬鹿揃ってご出演でした。ありがとうございました。


自分の脳すげーwwしかも起きても忘れないほど鮮明だぜww夢の中でも昨日のレコメンのまんま「松原.の仲良しっぷりに横ちゃん嫉妬」な構図でした。それが大変面白く展開されてて起きたくありませんでした(どんだけww)今夜も同じ夢プリーズ!>自分


それから、話は変わるけど週刊誌見てきたー。にしやん載っとるやつ。相変わらず外人みたいなカッコ。*1髪型はよくわかんなかったけど、いつもの眼鏡掛けてた。
てか「いつも行ってる美容院で髪を〜」の件、出どころが「ファンの女性」ってのにワロタwwなにそれwwそゆとこじゃにーずって感じだよね。

*1:通信ですばるさんが言ってたのちょー納得