ラスフレ

姉さん、事件です。

追記

ドラマ終了〜。えーなんか最後がしまらない感じだったけど大丈夫?最終回が始まったときから雲行きが怪しかったけどやっぱりって感じ。グダグダしてるって思ったの私だけ?ラジオ聴きながらだったからかな??

ともあれ、ドラマに関わったかたお疲れさまでしたー!


ガッツリネタバレしながら中継なのでご注意あれ!

・ちょ、おまえ、とりあえず救急車呼べやああああ!!
死体遺棄ですか。いろいろ大丈夫ですか。>最終回の行方
・早々に「ちみるを自由にしてあげる」が出たので、宗佑さんの出番はもうないとみた。レコメンに集中してもいいかな。
・またこの子は心配されやすいようなところに出没…もうほんと…。
・本気で消えたいなら何も言わずにどうぞ。
・ベタにご飯のにおい、、、
・あーあーあードラマドラマドラマーーー
・あんだけかき回しといてトンズラかよw
・回想シーンで宗佑さんデターーーーー!2回もデターーーーー!!
・最後にデレな部分わーいわーい\(^o^)/
・エリーとおぐりんの結婚、、、展開はえええええ!!!さすが最終回wwwなんでも最終回つければどーでもなる気がしてきたwww
・タケルとるかのスーツかっけぇ!!
・まさかの野宿!!せめて民宿とかに泊まったらいいのに〜
・タケルとルカがいい感じになるのですか?(単純だけど)
・えー!最後の最後に!?あ、大丈夫なの?
・おむつはドレミかぁー。安いのん使うつもりなんだなー。ネピア提供だっけ?
・あんだけ友達友達言ってるのに1人とか勝手すぎる。すべてにおいて。
・ルカとタケルに失礼だよ
・赤ちゃんきゃわあああああ!!
・結局3人で育てる方向でFA?
・いいんじゃないですかねー(ぼんやり)
・ほぇ?終わり?来週特別編だっけー?