ちょ、まっ、、、

だいだまんYAMAGATAで放送ないとか許すまじっ!!!
ちょ、ほんと、勘弁して、、、_| ̄|○


テレガイ見たらば27日は通常通り探偵ないとすくーぷが入ってた_| ̄|○そうですよね。ないとすくーぷの方が視聴率ありますよね。あははははは。


き、きっと後日放送なんだよね\(^o^)/そうだそうだ\(^o^)/けど、休み時間にテレガイ見て速攻お友達にヘルプメール送った自分ヲタクとして間違ってないよね><*1だって大大大好きな雛すばりょのロケが見れないとかありえないし><><りょうちゃんのどっきりも拝めないとなるといよいよ楽天家の私だってへこたれるぜ\(^o^)/それでなくても東京ドームいけないので相当ダメージあるんだからな\(^o^)/私なにか粗相でもしましたかね^^>神様

それにしても最近のエイト露出、あまりにもヲタクにドSすぎるよ!あれですか、ヲタクはゆーちゅーぶで見なさいってことですか。私Mじゃないんで全然嬉しくないんですけどー。

*1:地方において後日放送なんて望み薄すぎる