レコメン

10時台

あれ?今聞き始めたんだけど、横ちゃんと安くんしかいない…。しかも進行安くんだわ。ほぇ?

11時過ぎ

んー聞き続けて約1時間。わちゃわちゃうるさいエイトを期待してだけにちょっと寂しい。りょうちゃんはスタジオなんだろうか。それが問題だ。

なんだー電話かー。キスシーンの話。歯めっちゃ磨いたけどコーヒー飲んだから意味なかったとwwwはぁ!?えぇ!?

パーマ当ててツーブロックだぁ!?!?!?!

マジか_| ̄|○ どーなんだろ。まさかモジャモジャじゃないよね?あの長さでパーマってどうなんだ?今のところモジャモジャ以外思いつかない自分がいます。東京ドームでお披露目って_| ̄|○ 見たい気持ち半分、見たくない気持ち半分なので東京に行かれる方感想よろしくです☆

全国ゾーン直前

いよいよ12時台でしんごさんに電話!ワクテカ!!

12時台

「別枠でヨコとやらせてもらったら〜」
「お前の考えてることなんてわかってるがな〜」
夫婦夫婦♪電話で夫婦♪♪どうもありがとう!!


以下、グダグダなレポとか。


・落ち着いてゆっくり@カンペ
・安くん早口になってるよ!がんばれ!ww
・すばちゃんと伊藤が電話で出演とかどゆことですかああああ!!聞きたかった!死んじゃった宗佑さんと頭の弱いみちるにうつつを抜かしてる場合ではなかった!!
・安くんの進行が未だ不自然。がんがれ!がんがれ安くん\(^o^)/
・きんきのグダグダ加減嫌いじゃないよwww
・あ、全員集合ってそういう意味なん?(メンバーに電話)
・横ちゃんが雛の代わりにはなれないとか言った。夫婦夫婦ww
・やっぱり一回で出ない丸ちゃんwww
・これも一応仕事やで!@横
・丸ちゃんのテンションwww
・友達の手前テンションが普通すぎる丸ちゃんwwwおもしれぇwww
・めっちゃMやな@横
・楽しいか楽しくないかでいったら普通やで@横
・雛のまねしようとしてテンションあげとんねん@横
・えへwwえへへwwwちょいちょい夫婦夫婦vvv
・ラスフレはシリアスなシーンなんだけどな〜
・友達の前ではメンバーを呼び捨てにするタイプやで(してそーww)
・嵐すげーなー。
・おーくらに電話。ドラマ収録中〜。
・広末さんやばいっす@マネ(なにそれww)
・むっちゃめんどくさわ@倉
・松岡くんデターーー!!
・じゃ、とゆーことで@松
・電話切ったwwww松岡くんすげーwww
・今さらですけど、今日夫婦の会話は聞けるんですか?
・本御所の村上www
・そんなん大丈夫です@横
・今日めっちゃSやなー@横
・ヤスおもんないな@り
・ねぇちゃんのことアネキっていうな@り
・えーたのにしやんに大爆笑な横ちゃんwww
・街歩いてて「まさみいじめんなよ」と言われたりょうちゃん(どんまい!)
・お酒飲んで負のオーラ出過ぎると自分殴る丸ちゃん(まじか・・・w)