れんじゃー

□すばたむ
何よ何よ何なのよぉ><気になっちゃうじゃんよぉ><><
2つ目3つ目って!!アレ!?やっぱ2つ目はアレなの!?だったらいいな〜〜〜〜!!*1そして3つ目はもちろん未 定 弐 で す よ ね!こっちはあえて書いておくぜっ!!
ここまで書いといてだけど、本当に期待しゃって大丈夫〜?想像しちゃって大丈夫〜??期待外れなことだったら許さないんだからねっ!すばたむだからそんな心配はしてないけどさ。あ〜楽しみだな〜〜〜〜^^*2


□おーくら
すばたむの下の人のを読んで荒んだ心を大山田が癒してくれる今日この頃ですな〜(ホロリ)大倉には特に癒されますね。落書き上手じゃないかー。素敵な先輩と可愛いお嬢さん(多部ちゃん)と綺麗なお姉さまに囲まれてよかったね!ドラマ楽しみにしてるからがんばれよ(´∀`)ノシ 

□しんごさん
よっ!!宣伝部長っ!!!(拍手)さすがだね〜うまいね〜タイムリーだね〜(にやにや)地元は次の日放送ですけど楽しみにしてまっせ♪


あ、この下は見なくてよいものです☆うっかり開かないように気をつけてね☆






にしきどおめーほんといいかげんにしろや^^もうなんしゅうめだとおもってんだよ^^よっぱらってちゅーせがんでるばあいじゃねぇぞ^^やるきないならそのわくをぴよにゆずれってんだ^^

*1:きっとみんなが思ってることだよ☆

*2:さりげなくプレッシャーをあたえる書き方w