そげんバカなー

1歩も2歩も遅れてるすばりょ担ですけどもー。こんばんは。今日もにしきどくんが載ってるという雑誌を見つけれずに終わりました。いったい何に載ってるのか、誰か拍手でもなんでもいいんで教えていただけると嬉しいです。よろしくおねがいします(礼)


昨日せっかく本屋にいったのに、ガイドとジョンのすば雛の学ランに食いついちゃったのがいけなかったのかも。大倉のCOOLなんとかは表紙だけだけどちゃんと見るの忘れなかったのに。しばられてて中が見れなかったのが残念すぎるけど(ショボン)表紙の大倉かっこよかったから楽しみだったんだけどなー。別の本屋なら見れるかな。あーそれにしても、最近あれやるとこれ忘れるわ。もうわっちも年かねぃ。