愛してるんだけどバトン(りょうたむver.)

バトン久々!イエア!*1まちこさん(id:machiko_8)まわしてくださってありがとうございますっ☆気づいたら即反応ってことで早速やりますね〜*2


なんかタイトルからして羞恥プレイのかほりがぷんぷんするけどがんばって答えるよ!


1.包み隠さず全て語ること

2.アンカーを突っ走るのは禁止

3.指定されたキャラの萌を語ること

4.指定するキャラは男の子キャラであること

5.回されたら何回もやること

*指定→「錦 戸 亮」

初めて出会った場所は?

初めて見たのはいつだろ…2004…2005年かな。*3多分にしきどりょうとして認識したのはバレー中継の時だったはず。いや、もっと前か?「ニュウスの中だったらにしきどって子が一番好み」っていう認識したのがそのくらいだったと思うんだけど…w


初めて生で見たのは2006年のSHOCKですね。その頃から「泣いてるこの子可愛い!」って言ってた気がしますww*4

どこに萌を感じる?

えーどこだろ…。最近だったら「よこやまくん消えたぁー@きゃんじゃに」の言い方に萌えましたが^^これって仕草に入るかな?*5あ、体型は個人的に萌えポイントですっ!少年体型っぽいところ。

M?それともS?どっちでいて欲しい?

八の字になった眉毛が好きなのでMで(ドーン)むしろ泣かせたい(ドドーン)変態ですが何か?^^

どんな仕草が萌?

さっきのと被るかもだけど、喋り方?に萌えます。これって仕草に入る・・・?舌足らずな感じが非常に萌えます。ま、ドラマになるとやっかいですけどね。あと、どこだろ?イラっとする言動しか思いつかないwwwんー…ツンデレなところかなー。あ!タオルとかよく噛んでる*6のが地味に萌える…。犬っぽくて。

好きなところは?

顔!体型!
あとは仲間想いで涙もろいところかなー*7

嫌いなところは?

基本的に空気が読めないところ。機嫌の良し悪しがわかりやすぎるところはアイドルとして致命的だと思う。

望んでいることは?

「自分のファンを大切にね」ってこと*8を面と向かって言ってやりたい願望はあります。ガチで意見交換会とかしたいれすw

もっとこの子と絡んで欲しい人は?

ひろきうち!りょうちの仕事を切望しております><でれきど再び!!

この子を描くときに特に主張して描くところは?

つり眉、タレ目、ほくろ…?ってあんま描きませんけどね。
特徴が合ってわかりやすい顔ですよね。りょうたむ本人がよく自画像を書いてるのを目にしますが。あれってなんの主張だろうっていつも思うんだよね(話脱線)

家族にするなら?

ぺっt(ry
察してください^^

学ランとブレザーどっちを着て欲しい?

スーツという選択肢はないのでつか><学生はもういいからスーツスーツスーツ!!無責任PVや泰輔たむのスーツ姿が大好物なのですよっ!まぁそんなわけでスーツに似たブレザーってことで。

私服ではジャージとGパンどっちでいて欲しい?

どっちでもいい(爆)けどりょうたむって他人の目とか気にしてジャージで出歩くとかあんましなさそうだよね。GパンにロンTにライダースでしょ?

結婚したい?

だからペッt(ry
めんどくさそうなので結婚はしたくないです^^

最後に愛をどうぞ。

なんだかんだでやっぱ好き〜♪

回したいヲタさん5人にどうぞ

結構回ってるみたいなんでストップさせていただきまーーーす!ありがとうございましたぁー!

*1:流星@泰輔たむのテンションでw

*2:すでに数日経過してるというのはスルーでw

*3:早速曖昧^^

*4:とんだ変態発言

*5:下の設問

*6:コンとかで

*7:どっかで聞いた事あるフレーズw

*8:ツンデレのツンが多すぎる。ファンに対して特に