うぉおおおい!

いやぁ〜今週も黒緑さんに癒されました。とか言いつつ、れんじゃー感想は赤黄のみっす。うっす。

レッちゃん

コラッ!そんな焦らしいらんわ!てか来週にはどうせ忘れてるんだからちゃんと書きなさいよ。しかも続きはまたいつかってアバウトだし、抗議受付けまで書いてるところが周到すぎ。wけどまんまと奴の手に乗っては面白くない気もするな〜。*1あえてこっちも焦らしてみるのはどうだろう。「答えなんて知りたくありません^^」と。みんながみんなノーリアクションだったら、むしろ抗議どころか絶賛されたらレッちゃんはどんな返しをするか。…とても面白い気がする。ま、妄想が妄想を呼ぶのでこの辺で止めときますけどねw

黄色い子

あ、先週のと一緒に見ましたー。遅れるのなんて珍しくないのに「遅れてごめん」って入ってることが珍しくてちょっと驚いたよ。どうしちゃったの亮くん。ま、今週がある意味いつも通りだったからそこまで気にはしてませんけどね。自炊は〜・・・がむばります(心がこもってない)

*1:と私が言ったところでメールがバンバンきてるのかな〜?