およよよのよ

1日アンテナ巡ってない間にえらい祭りじゃないですかー!大倉ソロにうったむが来たとかって!うひゃ〜まじか!
てか、うったむが大倉に抱きついたとか、その前の日にもうったむの話してたとか…ってもちろん「ちょ、詳細ぷりーず!!!!!」って感じなんですけど、それ以上に「にしきどくん」の話題が気になってしょうがない所詮りょ担の人です^^すいません。


…うん。*1昨日MCに出たとこが、これからいい方向に向かう1つになればいいなぁと思います。どっちにとかどっちにもとかまだまだいちファンの私にだって容易に考え付くような沢山障害はあると思うけど。それでも私は戻ってきてほしいと願うから。うったむを囲んで笑いあってる8人の姿が目に焼き付いて今も離れないんだよ。

*1:気を取り直して