お買い物にっき

給料日後の1週間は強気でいける女、円香です。どーも。いやはや世の中には欲しいものがありすぎますね。困ったもんです。「趣味:買い物」ではなかったはずなんだけどな〜。いや、買い物っていうか、主に本なんですけどね。でも、今月から書籍代に上限を設けてそれ以上は絶対に買わないor来月買うって決めたのです。だから今のところは抑えているですけど、これがどこまで続くか・・・(苦笑)


で、ですよ。今日も買っちまったぜーぃ。ぶっくおふでかなり状態が良く、しかも私がまだ買ってなかった杉浦さやかさんの本を。

おしゃべり12ヵ月

おしゃべり12ヵ月

ま、半額だったから全く後悔はしてないんですけどね〜えへ。古本とは思えぬ状態だったので実はほくほくしてるんです。新品でも本屋によっては痛んでる本いっぱいあるからね。特に表紙が黄色とかだと変色してるのとかあるし。というわけで、満足の700円。


あとねーこれも買いました。こっちは本じゃないけど。

VERSOS iBlock SPEAKER 赤 BB5002-R

VERSOS iBlock SPEAKER 赤 BB5002-R

おもちゃみたいだから音は期待してなかったんだけど、予想以上に良いです。見た目はもちろんgood☆色は赤にしましたよっと。*1ちっちゃいから持ち運びに便利だけど、nanoだとヘッドホンの穴とスピーカー接続部分が隣同士だから常に付けれるわけじゃないのがちょっと残念かな。*2


とりあえず今月はこれくらいにして、12月末には遠征も控えてるから節約節約で頑張りまーす。あ、でも12月に杉浦さんの新作出るんだよなー。あわわわわ。

*1:ipodカバーが赤だから合わせた

*2:たしか普通のipodだとヘッドホンの穴が上なんですよね?