愛してるんだけどバトン(すばたむver.)

とこちゃん(id:cat_and_rat)にまわして貰いました〜!最初貰った時すばりょでやっちゃおうかなーって思ってたんだけど、ちょうどよくまわして貰えたので、すばたむで答えたいと思います〜v

【愛してるんだけどバトン】

1.包み隠さず全て語ること
2.アンカーを突っ走るのは禁止
3.指定されたキャラの萌を語ること
4.指定するキャラは男の子キャラであること
5.回されたら何回もやること

*指定→「渋谷 すばる」

初めて出会った場所は?

初めて認識したのは光ちゃんの番組だったと…。三馬鹿出演時。あの頃ジュニアが沸いてた頃でしたからねぇ。*1


その後、にしきど担としてFTONコンで代々木に行ったとき初めて生で見ましたよ。まだにしきどオンリー担だった時でさえ「すばるさんかっこよくてやばい!」と言っていた気がします。あと、こっそりしんごさんにもキュンキュンしまくって帰ったのはここだけの話w席が席だったからねぇ。いい思い出ですよ。

どこに萌を感じる?

萌えの集合体と言ってもいいんじゃないかな?あのおっちゃんは。最近は顕著におっちゃん度が上がってきていますがねぇ。とりあえず思わず保護したくなるような言動がたまらないよね。

M?それともS?どっちでいて欲しい?

本人からもMっぽい発言がよく見受けられるけど、やっぱりMでいて欲しいです(ドーン)もちろん泣かせたいです。*2

どんな仕草が萌?

具体的に言うと、ハチノコ食べるじゃんけんで負けたときのしゃがみ具合は萌え以外の何者でもなかったですね^^「(きっと)素だ!」と思った時のテンションの上がりっぷりは自分でも抑えられない何かがありましたww

好きなところは?

やっぱ歌ってる姿は間違いなくかっこいい。ていうか、仕事に対する*3職人っぷりは尊敬に値すると思う。

嫌いなところは?

嫌いというか、「熱すぎるこの人…」と若干引くことはあります。自分の信念があるってことは大切だし、夢の実現が云々とかもすっごいわかるんだけど、大人になればなるほどこう聞いてて「…(苦笑)」って思うこともあるわけで。だって「仕事(夢)に熱中してたらここ(会場)にはいねぇし」って思う時もあるわけですよ。いやうん。否定する気は全くないですけどね。多分捉え方の違いもあるんでしょうね。誰しも大小なり夢はあると思うし。うん。

望んでいることは?

とりあえず、このまえの少くらプレミアムを見て「やすばライブを早急に開催するべし!」と思ったので、それが今望んでいることですかね。希望としてはジャズバーっぽい感じでまったりがいいな。シンプルなステージにスポットライトのみ。それこそ座って酒でも飲みながら聴くんですよ。いいねぇ。マジでやってほしい。

もっとこの子と絡んで欲しい人は?

上の感じだと安くんなんだろうけど、ここはりょうたむで!!やっぱすばりょはいつ何時見てもテンション上がるもんな〜。

この子を描くときに特に主張して描く所は?

おっきい目。あんま描かんけど。

家族にするなら?

意外と兄ちゃんにしたら面白いタイプなのではないかと…。「そろそろ親離れしなよ」「マザコン!」とか心にも思ってないことを言いまくるんですよ。それでしょんぼりするなり何かしらの反応を見せるすったんを楽しむ!(ひどい)*4弟でもいいんだろうけど、あえて兄で。
あと、飲み会の帰りに車で迎えに来てもらうとか…?こう、ジャニーズを足として使う!っていう贅沢wwww(さらにひどい)…なんかくだらないことばっかでほんとすいません。

学ランとブレザーどっちを着て欲しい?

もうどっちも無理だろ…とオカンを見て改めて思った。ブレザー着たらそれこそサラリーマンにか見えないのでないかという懸念が。

私服ではジャージとGパンどっちでいて欲しい?

間違いなくジーンズでしょこれは。

結婚したい?

結婚はしなくていいけど、同居人として彼の生活を垣間見たいという気持ちはある。多分ね、身内になるとめんどくさいと思うので。

最後に愛をどうぞ

好きになればなるほど甘甘でいられなくなる私を許してね。あんなこと(上記参照)書きながら結局は大好きなんですから。

回したいヲタさん5人にどうぞ

華麗にストーップ!ありがとうございましたーーーー!

*1:その割にりょうたむの認識なしww

*2:そこまで書かなくてよろしい

*3:特に好き度が高い仕事

*4:正直、上兄弟がいないので対兄のへ対応の仕方がいまいちわからんので想像ですが。