だったら資金援助して

本格的に引越しのため貯金をしてる最中の私ですが、今日両親に冗談?*1で「西(日本)に再就職すればいい」と言われました。内心複雑^^そりゃ私だって住めるもんなら住みたいよ?^^


あ、なぜそんなことを言われたかというと「西日本を中心に旅行したいから」とかそういう理由だったりする辺り「娘をなんだと…」と思わなくもない。要は中間地点に身内がいれば宿代浮くじゃん?的な感じらしい。知らんがな^^飛行機で行けや^^*2ま、住んで欲しいなら敷金礼金を補助してもらえたら喜んでホイホイ関西に移住しますけどね〜。そんなこと起きるわけないから、東北間移住のため大人しく自分で貯めますけどね〜ははは。

*1:どこまで本気かわらない

*2:基本車で行きたいらしい。