れんじゃ

改めてすったんは狭く深くの人だな〜と今週のれんじゃを読んで思ったのですた。私は逆に広く浅くの人なので、世の中には好きなものがありすぎるぐらいあるし、興味があることも多いです。うん。どっちが良いとかじゃなくてね。要は何が言いたいかというと「いろんな人がいるな〜」って、ただそれだけです。


後半は、言いたいことはなんとなくわかりました。続けていった結果に今があるとするならば、自分がそれを間違いと思っていないのなら続けていけばいいと思います。ただ、一人で突っ走るのは傍から見ると空回ってるように見えるので注意が必要です。意外とまわりは客観的かつ冷静に見ているものです。てか今週の文章は辻氏に宛てた手紙の様にも感じるね。そういえば。

黄色い子のは2週分読みますた。*1「めっぽうドラマの撮影」というのはそのページを読んでいる人は大体わかっていることなので、24ちゃいになったことだしそろそろやめて欲しいです。あと、錦だけだとうっかり錦織さんも一緒に思い浮かべてしまうので、それもやめたほうがいいと思うよ。先週のは…今すぐ寝ろっ。知るか。

黄色い子を読んだ後の大倉はやはり癒される…。毎週ありがとう大倉。今週も可愛いな大倉。あ、今年は倉’masやらないんですか?

部長!お疲れさまです!!CD売れてよかったですね部長!*2「経済も不安定やし」って書いてあるところ見て「そんなこと気にするなんて部長、株でもやってんのかしら…」とか変に勘繰ってしまってすいません^^

*1:先週のそのまま放置してた

*2:もちろん営業部長ですよね^^