だらだら休日

今日から三連休!イエイ!その1日目が終了しようとしています。今日はとことんのんびりしたぜ!久々に昼寝もしたし、またしても図書館でのんびり読書もしたしで、言うことなしの休日でした。万歳!それにしてもあの図書館ほんと好き。椅子の座り心地が良すぎてずっと居たくなる…。やっぱ読書の時の椅子座り心地って大事。大学の図書館の椅子も好きだったなー。


あ、昨夜はいつものメンツで誕生日飲み会だったんですけど…てかねー、昨日久々にケータイの電池が切れた画面を見ました。wお友達にメール返せなくて焦ったし、集合場所についた友達からの電話に出れなくてヒヤヒヤしたのも久々(苦笑)2日充電しないとだめね〜。これからは気をつけます(礼)


で、飲み会の話に戻るんですけど…友達がこの前に会ったときよりにしきどさんにハマってて驚きました。流星をケータイで録画してたり、2時ちゃおを見るためにその時間に会わせて休憩取ったとか…先週の流星の予告のネタにも食いついてくれて*1嬉しかった…。うれしさの余りDVDを貸し出しましたwwww47とニュウスのやつ。「寝起きドッキリとが可愛いから絶対見てーv」っていうコメント付でwwwもう一人の「にしきどさん可愛いねー」って言ってくれた友達にはユニDVDを。tornのスーツっぷりをプッシュした自分は間違ってないと思う!(強気)感想を聞くのを今から楽しみにしてたりします^^


さ〜て、明日はコウさん宅で映像鑑賞会&お泊り会でっす。楽しみすぎて寝れないかも〜v(どんだけwww)*2

*1:ヒゲきど+ホテル+じゅくじょの構図

*2:気分は遠足前の小学生