めで鯛!!

全力で横アリ行きたいいいいいい!!!けどその10日ニュウスパーティーだぜ\(^o^)/遠征組には痛すぎる出費です\(^o^)/ま、それ以上の気持ちの高揚にひ負けるけどな!とにかく楽しみすぎる!


そして、内担の皆様おめでとうございます!!嬉しいね!お祭りだね!


他にも書きたいこといっぱいあるんですが、休憩時間が終わりそうなのでまた後で書くなり、アンテナ巡るなりしようと思います。仕事後半うはうはだわ〜。うっかりニヤニヤしないように気を付けますね\(^o^)/

追記

このエントリ上げた後に大阪公演の日程のことに気づいて「・・・」となったのは言うまでもありません。しかもお友達に「引け目感じる必要など〜」とか勘違いなメールを送りつけてしまった><どどどどうしよう><色々な方面の方々に申し訳ない気持ちでいっぱいなんですけど><><

と、とにかく楽しみ半分複雑な気持ち半分ってことで、そこがさすがJだなと思ったりもします。*1


それにしても振り込め日が26日てwww給料日翌日ですけどwww新手の振り込め詐欺とかじゃないですよね^^

*1:なんつーか、シビアな世界だなーと。あと、さすがドSとか。もちろん褒めてません^^