晴れのち霰

せっかくのお休みなのにお外の天気はよろしくありません。暴風警報発令中につき、お家でPC三昧です。ここ数日PCに触れてなかったしねん。ゆっくり引き篭もりますわ。そんでもって喜屋武*1ジャニを見ながらツボでもパチポチしましょかね〜こんなん久々ですね〜。




・OPトークの時のりょうたむの座り方がめんこくて思わず噴いた。足が床についてなくてプラプラしてんの*><*超萌えるんだけど*><*
・テレガイ見ても思ったけど、ロケで着てるパーカー(@りょうたむ)って章ちゃんぽいよね。でもちょこんとだけ出てる指が可愛い。いいよいいよー><b
・「おいちぃ(はーと)@りょ」なんて過去何回か見てるはずなのにめためた可愛すぎて悔しい。
・「ヌクヌクやもん中の餡@雛」「アツアツやろ@りょ」
・天 然 !
・りょうたむ贔屓されとるwwwwwwwマダムが母性本能くすぐられとるwwwwww
・マダムにまで!!しんごさん凶暴すぐるwwwwwwww
・「ちゅるってでたぁー!@りょ」が可愛すぎて見ながら万歳しちゃったよおい。
・美味さのあまり声のボリューム大
・素人にテレビ的アドバイスを受けるりょうたむwwwwwやったのに結局ペローンってなってるしwwwwww
・「僕ニンジンとタマネギ嫌いですぅ@りょ」おい^^食えるの豚肉とピーマンだけっておまい^^テレビテレビ^^
・「はいーわかりましたー@マ」マダムがりょうたむに甘甘すぐる件wwww爆笑wwwwwwwww
・それにしてもピーマン入れすぎなマダム
・しんごさんのおかしな動き
・クリスピーに反応した横たむwww
・へぇ〜@りょ(凄すぎて放心or興味なし)
・りょうたむ言っちゃらめえええええええええええええええ!!!!!111(フカヒレ≒春雨の件)
・しんごさんのコメント後の横すばの爆笑ありがとうっ!!三馬鹿ありがとうっ!!
・「今日全部食べれたもんなぁー@雛」ちょ、幼稚園の先生の言葉みたいww
・どのくらい美味しいかではなく「食べれる」か「食べれない」かで食ロケの良し悪しが決まるりょうたむ
・今までなに食ってきたのりょうたむ^^

*1:キャンって打ったらこの漢字が出てきた!面白いから今度からこれ使おっと。