お泊まり会2

お風呂入ってぬくぬくっす(*´∀`*)ンハー

あ、HEY!のりょうたむは短かったけど何か可愛かったれす!ギターもらって良かったねりょうたむ。


で、HEY!見た後に少くらプレミアム見たんですけど、シゲが予想以上に面白くて笑い死ぬかとオモタwww(失礼)エリートやら王国やら何様wwwその割りに後輩からは上目線で来られてるしwwwwなにがなんだかwwwとにかくシゲは一番になりたいんだな*1って言うのが分かった少くらでした^^
あと、少くらプレミアムのエンドロールのエイト大爆笑の件は、普通に放送すればいいと思うんだ…。


少くらプレミアムの後は、過去を遡ったりして、きゃんじゃにを見て爆笑したり萌えたりして今に至ります。w
良い感じの疲労感。いい夢見れそうです。

*1:小説書きたいの件