color

ゲトしたぜ!もちろん通常をwだって1曲多い方がいいも〜〜ん

color

color

スノエク音源ヒューヒュー!と思って聴いてたらその次のforeverが好きすぎる件。しかもその曲の歌詞カードのページ(@通常)のけーいちろうまで可愛いすぎてドッキドキ☆あの…この曲コンサートでやりますか?(ネタバレで確認しなさい)はぁー…マジでかっこいい。みんな聴いた方がいいよっ!*1


以下、さらに感想。書いてたらなんか長くなったので畳んでみる。





Pちゃんのソロ曲が全部英語なんだ…。じんじんへの対抗心?ww私、洋楽は好きだけど、日本語を母国語として生活している人が歌う英語の曲って苦手だったりします。英語にする意味がわからんのです。私も日本人だから日本語で書いてくれて構いませんよ?頭の中で和訳しながら歌詞を理解するのがとにかくめんどい。隣に和訳書いてくれないかな。すっごいかっこいい曲で好きなんだけど、その曲の世界に入り込めないのが残念すぎる。


あ、りょうたむのソロ曲も初めて聴きましたです。うん、一番好きかも…。オシャレな香りがしました。歌詞が詰め込まれすぎてなくてよいと思うし。相変わらず恋愛厨って感じ。りょうたむってばロマンチック〜〜。


ニュウスのミディアムバラード曲のすごく綺麗ですよね。声質が合ってるとかクセがないとかが関係してるのかな?スーッと聴きやすくて気持ち良いです。ふわんって優しい雰囲気が出ててすっごい好き。


9曲目(みんながいる〜)はアイドルど真ん中って感じの曲よね。これ若手3ユニの中ではニュウスしか歌えないわー。うん、いいよ。この曲のキラキラっぷりは半端ないと思う。かわいい!てか、エイトでもカツンでも、この曲をもし歌い踊られたら笑うかポカーンとするしかないわけでww(失礼)エイトだとしたらコントの中の歌?ぐらいのキラキラっぷりだもの。


ムラリストについては触れない方がいいかなっーあはは^^苦笑い苦笑い^^落ち込んだ時に聴くと無駄に元気になれそうな曲ですよね^^「なんでこんなことで悩んでるんだろ」って思わせてくれそうです。あ、「ムラ」って付いてるっていう理由だけで村上さんに歌わせたいと思いました。w大阪太郎的なノリでwww辱めたい^^(コラ)ムラリストの二人とレコメンで歌えばいいのにぃ〜。


Smile〜はやっぱ本職*2の方がお作りなったのですね〜。ニュウスってちょいちょいこういう方から提供していただくよね。ケツメとかSEAMOとか。


歌詞カード内*3のてごにゃんが、思わず「手越様!」と呼びたくなるような表情でらっしゃるのでここに特筆しておきます。なにかすべてを見透かしたようなすべてのものを見下ろしているかのような手の上で転がしてるような…とにかく手越様がすごいんだ!

*1:ここ見てる人は大体聴いてるんじゃないかな^^

*2:ヒップホップ歌う人たち

*3:永遠色の恋のページ@通常