いつの間にやら

25歳になっとりました。それも一昨日の話w最近はめっきりネタがなくリアルが忙しいので、こっちで上げるの忘れとったけど。いやー色々あるよねー。そんなにないけどww(どっちだ)まぁ、諸々頑張ります!お肌の曲がり角だしね!25っていう実感ないけど、そこだけ超実感!うっす!女子力向上がんばゆ><

私事は置いといて、ガイドのりょうたむの黒さにグッタリした水曜日。リーダーより余裕で黒かった…。全力でNAI!!まぁ、まつきど可愛かったからいいけどけどな!嵐と絡んでるりょうたむ(*´∀`*)ハァーン楽しそうですね(*´∀`*)ハァーン

そして、ジョーカーの鑑識官さんも当然黒いよね。しかし、堺さんとの2ショット(*´∀`*)ハァーン しかも、撮影の合間には堺さんに話しかけられている模様。読んだ瞬間鼻息を荒くしたことは言うまでもありませんwりょうたむ良かったね!!!!!!

それにしても、大倉のビジュいいなぁ。うらやましいなぁ。髪切ってるけど予想より長かった件。多部ちゃん東山さんと一緒でこちらも楽しそう。早く東山さんにいじられる大倉が見たいです。今回は松岡さんいないからあんま見れないかな?

次クールは見るドラマいっぱいで楽しみだなー♪るんるん