あ、今日木曜か。

いつもの休みと交換での休日だったので、曜日感覚がおかしなことに。レンジャもアンテナで気づいて慌てて読んだ次第。

すばはなになにどうしたwwという感じの内容でしたけども。ヘンに謎を残したまま逃げるのやめてよー。気になるじゃん。しょーもないことな気はしていますが。あ、関係ないけどwithのすばがめっちゃ可愛かったれす!久々に心ときめきました。にへへ。単純万歳。

りょうたむは…うんw「黒っ!!」って今日ジョン見て思ったとこだったので照明さんグッジョブ!いい感じにちゃらいってのは、大好き泰輔たむを彷彿とさせるので勝手にテンションが上がっています。そこまでアホの子ではないと思いますがwwwてかジョーカーメイン2人の髪型激似ですねwwwそして久々の長文。ドラマが忙しくなると短くなると思うので、今のうち書いとけみたいな感じでしょうか。そして、ぷりん関連の雑誌も黒いんでしょうな。

あと、大倉散髪はとっても気になるところ。結構バッサリ…を想像すると2005年夏辺りを思い出します。あれは短かったと。あとは2007年夏w懐かしいね〜。