てれびがいっど〜♪

やすばきゃわあああああああ!と思ったらひげえええええええええ><

久々に全力ですばの髭を引っこ抜きたい衝動に駆られました、円香です。こむばんわ…orzなんであんなに伸びちゃったんすか><ナイにもほどがあるぞすば><ある意味がわからん…ぬぅぅ(唸)

その横のりょうたむは久々に可愛子ちゃんです。すばりょっていつもどっちかがビジュがいいような気がしています。補い合ってる…?w私は相乗効果を熱望してるんですけどね!*1あと、大倉が妙に色気づいてる気もします。ムンムンしてるね!良いね!横ちゃんはぽわぽわしてて好きです。しんご安田丸ちゃんの笑顔はいつもパーフェクト!ただ、丸ちゃんはいつ髪切るの?っていう^^

WWのジャケ写も載ってて見たけど、洋服花柄でポップできゃわ〜♡てか、すばのポージングが最高にきゃわです!これは間違いありません!地味に三馬鹿ってるのも良いな。うん。間接三馬鹿素敵。インタビューはWWガチャワチャしてていい曲だよー楽しいから聴いてねー的な。


でもってジョーカー。アロハなりょうたむ白黒堺さんキャーイキャーイヾ(*´∀`*)ノシ あとこれはたしか先週のジョンのネタだけどりょうたむが「堺さんとお酒飲みたいなー」みたいなこと言ってたのと、終始談笑する2人みたいなこと書かれてたんで楽しそうでよかったなぁと。てか、割とりょうたむが積極的な感じがする…気のせい?堺さんに興味深々なのかねー?えいたくんの時みたく仲良くなれたらいいね。

早くチャラチャラ鑑識官が見たいです。

*1:なに言っちゃってんのこの人www