DERO

もう7月ですか。早すぎませんか。今年半分終わったぞーぃ!てか、今月全然更新してませんね。オフで遊び過ぎて遅くやってきた青春みたくなっとります。25にしてww楽しい!でも金がない!!そして、遊び過ぎたツケが風邪として返ってきました。やっと治りかけー。

で、DERO見まして。横山さんが爆弾のとこでやいやいや言ってるのがパニみたいでやたらツボでした。メンバー内だったらないがしろにされるところで、意外と意見が通るのが面白かったwなだぎさんに結構言われてたけどww

天井のやつはしんごの保護者っぷりにキュンキュンした!!あれは女子からの好感度上がりまくるでしょー。横山さんもクモの巣とか頑張ってし。解くのとかも。うんwでも、やっぱり風船爆破する寸前のしんごの守りっぷりには負けるかー。あれ反則よね。あれはねー。

ヨコヒナの括りだと、あうんの呼吸?で自分のポジション決めるのが夫婦夫婦してて萌えた。お互いを褒め合うのも含めww今まで同じチームでも一緒にゲームってのがなかったから新鮮だったし。やっぱりせっかく一緒に出てるんだから一緒にゲームしててんやわんやしてほしいのがファン心理です^^水攻めとかな^^一緒に棒に乗るとかな^^^



話は変わって、WWは通常だけ手元にあり。初回は密林さんなので明日あたりくるらしい。通常の方は早速車で通勤時間のお共になってます。るんるん。相変わらずワハハのリミックス好きすぎる。てかワハハが好きすぎる。横山さんの「たのしい〜♪」が愛しすぎて車の中でにやにやが止まらないくて気持ち悪いにもほどがある社会人になっています。でも止まらないよね。WWは仕事前に聞くとテンション上がっていいね!